ラーメンの味

この間、横浜の脱毛サロンに行った後に小腹が空いちゃって、久しぶりにココに来たからついでにという感じでラーメンを食べました。
 
一時期はラーメンを食べに行くことにハマっちゃって、仕事の休みの日や帰る時を利用してよく食べに行っていたけど、ここ暫くラーメンを食べる機会もなかったら、久しぶりによく行っていたお店に行ったのよね。
よく行っていた当時はお客さんの数も多くって、たまに行列に並んでいたけど、その日はそんなことがなく、久しぶりに食べたラーメンは美味しかったけど首を傾げる位に味が変わってしまい、月日が経つと汁の味が変わってしまうお店があるのは知っていたけど、自分が行っているお店がそうなってしまうとは想像しなかったので、正直いってショックでしたね・・・(泣)
 
この日はお肌がキレイになって、気分良く過ごしていたのにぃ~
昔だったら口直しに別のお店でハシゴをしていたけど、この時にはそこまで食欲はなく、また別に日に違うお店でラーメンを食べたいですね。
夏に入る前に目標として食べに行こう!!