VIOラインを脱毛してトラブルを解決

VIOラインの脱毛は欧米では一般的で、日本でも浸透しつつあります。

VIOラインはデリケートな部位でトラブルで悩んでいる方が少なくありません。蒸れて臭いが気になる、かぶれる、赤くなるなどが女性に多い悩みです。これらの悩みは脱毛をすることで解決できます。

ムダ毛があると蒸れやすくなり、雑菌が繁殖してかぶれや臭いの原因になります。脱毛することで蒸れを防ぐことができ、雑菌の繁殖が抑えられてトラブルが解消されます。

水着を着たときいつの間にかムダ毛がはみ出しているといったトラブルもあります。

Vラインの脱毛をしておけば、ムダ毛がはみ出る心配がありません。

シェーバーで処理すると毛の先端がとがって水着を突き破るので、ヒートカッターで処理します。

脱毛した後の麺ライフ

ラーメン、素麺、うどん、そば、パスタと日本は麺料理が本当に豊富だなと感じて、ワタクシ自身も調理しやすく短時間でできる麺料理が大好きなので、麺料理ばかり食べすぎちゃって気が付いた時には何日か白米を食べていないということもあります。
 
しかも麺料理はアレンジができやすくって、この時期美味しく食べることができる素麺なんかは、何も薬味を入れないままでも食べることができますが、ちょっと工夫をしたい時には担担麺の麺を素麺にすることで、さらに喉腰よく食べることができますし、うどんにクリームソースを掛けてカルボナーラ風にすることで、料理のレパートリーも増えやすくできるのが麺料理の良さといえます。
しかも最近は大型台風も上陸して、停電などもしもの時を踏まえて素麺を買ってきました。
停電した時間にもよるけど、素麺の場合はポットのお湯さえあれば短時間で柔らかくすることができますので、こういう時にも大活躍できるものなのです。
 
麺について熱く書いてしまいましたが、そういえば銀座でも期間限定の夏パスタメニューがあったから、脱毛 銀座のついでにお店に寄りたいね。
でもこの間の台風みたいな悪天候だったら、脱毛 銀座みたいなお店でも営業するのかしら??
気になっちゃうよね~
話は戻るけど、私は昨日の夕飯は久しぶりに冷やし中華そばを食べてしまい、暑い日こそ麺料理の回数も増えやすくなりますので、栄養バランスも考えて麺ライフを楽しんでね~~~

川崎も変わった

昔川崎に住んでいたこともあって色々なお店を知っているし、当時からと比べると新しいお店も増えてきたので、来るたびに街の様変わりに驚きます。

ただ駅周辺は変っても、駅から離れると昔のままの風景という所も多くあります。
昔は地域によっては女性が1人で歩くには危ないところもあったけど、その雰囲気をなくす為に建物や道路を新しくして、昔の雰囲気とは違う印象を与えます。
前に住んでいたところの周辺も新しいマンションやお店が増えたり減ったりして、印象が変わると共に思い出の数も減ったような気がしますが、それでも知っているお店があると何だか懐かしくなってふらっと立ち寄ることができるのも、この街の良さともいえるのかな。

エステやサロンなど美容系のお店も移転や潰れたりして、同じお店を探す時は大変なこともあるけど、土地勘があるし探しているうちに知っているお店を通り過ぎることもあったのよ。
昔に戻りたいなという時に、脱毛 川崎をするのも良いのかなとこの年になって、初めて共感できることなのかも知れないね。

ラーメンの味

この間、横浜の脱毛サロンに行った後に小腹が空いちゃって、久しぶりにココに来たからついでにという感じでラーメンを食べました。
 
一時期はラーメンを食べに行くことにハマっちゃって、仕事の休みの日や帰る時を利用してよく食べに行っていたけど、ここ暫くラーメンを食べる機会もなかったら、久しぶりによく行っていたお店に行ったのよね。
よく行っていた当時はお客さんの数も多くって、たまに行列に並んでいたけど、その日はそんなことがなく、久しぶりに食べたラーメンは美味しかったけど首を傾げる位に味が変わってしまい、月日が経つと汁の味が変わってしまうお店があるのは知っていたけど、自分が行っているお店がそうなってしまうとは想像しなかったので、正直いってショックでしたね・・・(泣)
 
この日はお肌がキレイになって、気分良く過ごしていたのにぃ~
昔だったら口直しに別のお店でハシゴをしていたけど、この時にはそこまで食欲はなく、また別に日に違うお店でラーメンを食べたいですね。
夏に入る前に目標として食べに行こう!!

美肌になった後のラーメンは最高!!

この間、予約をしていたお店で久しぶりに脱毛をしました。
しばらくの間、お肌を出すこと自体が寒いこともあって、自己処理もせずに放置していたけど、それでもムダ毛はあまり生えることもなく脱毛前の自己処理も簡単で凄くラクだなと実感したね。
お店で施術されることも慣れてきて脱毛が終わったら、お腹が空いちゃったから近くのラーメン屋でご飯を食べました。
 
昔は急にラーメン屋が多くなってビックリしたけど、今は池袋 脱毛した後に色々なところでご飯やスイーツ巡りもする楽しみができたから良いのかも!
まあ普段は池袋に行くことがないけど、こういう時にたまに行くと新しいお店や今まで見ることがなかったお店の発見もあって、私自身のお肌もキレイになることもあるから、どんどん楽しみが増えてきているね。
 
コースが終わったら、自分へのご褒美に洋服を1着買う予定だし、そうなると池袋に行く回数が減るけどそれまでは、もう少し街の探検もしておいて美味しいスイーツもチェックしちゃおう★

今年こそは本格的な脱毛にチャレンジ

ムダ毛ってとても気になるものですよね。
薄着になる夏はもちろんですが、寒い季節でもスパやスポーツクラブなど肌を見られる機会は結構あるので、なかなか気が抜けません。
ですが自分で処理するのは面倒だったり、上手にできずに肌が荒れたり…ととにかく脱毛は悩みの種です。
ですから、私は今年こそは思い切って本格的な脱毛に取り組んでみようと思っています。
自分でできる脱毛器を買うか、サロンや医療機関に行くか、どの方法が自分に合うのか今いろいろ情報を集めている最中です。
何のためらいもなくつるつるの肌を出せたらさぞかし気持ちいだろうなと想像すると、とてもわくわくしてテンションが上がります。
早く脱毛にチャレンジしてみたいです!